実践NFTアート:年末のご挨拶

今年も一年があっという間に過ぎてしまった感がいっぱいで、気が付けば、年末のご挨拶を書く時期となりました。

二〇二三年十月三日に始めたばっかりのブログなので、初の年末の挨拶となります。

NFTアートの出品を二〇二三年の目標の一つにあげてから実際に実行したのが、十月とかなりギリギリでしたが何とか達成することが出来ました。

但し、NFTアートでの売り上げも目標にしていましたが、こちらは残念な結果に終わりました。

NFTアートと同時に始めた当ブログですが、当初は月刊誌ペースの更新は最低でもしようという思いでブログ名「月刊NFTアートマガジン」にしましたが、極々僅かながら読んでいただける事が嬉しくて週刊誌ペースで更新することが出来ました。

我ながら単純でチョロい男だなぁって思いますw

とは言え、SNSを含め多くの方に支えられ、無事年末を迎えることが出来たことは、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも出来ることからコツコツと行っていきますので、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

二〇二四年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

一年間の感謝の気持ちを込めて、歳末のごあいさつとさせていただきます。

それでは、よいお年をお迎えください。

二〇二四年も、どうぞよろしくお願いいたします。